今日から休みなので、退屈で早く出かけたいのですが、9時半にならないとヤマモトも

開かないし、11時にならないとパソコン工房も開かないので、時間つぶしが大変です

 

 

本読んでましたが、すぐ飽きてパソコン始めました。

 

やることないというのはほんと退屈です。

 

シャワーも浴びたし、ヒゲも剃ったので、あとは歯を磨けば出かけられます。

 

金使う遊びをすれば、12時から時間を潰せるし、ストレス解消にもなるけど、金が

勿体なくて。

 

結構、マンネリになってきたし、出来れば避けたいところです。

 

でも、やることないと行っちゃったりして。(笑)

 

やることないから、乾燥肌用のクリームなんか塗っちゃった。

 

今、テレビ付けました、DVDレコーダーがずっと2分遅れてたので、直しました。

 

推しの子の第2期が始まったので、遅れましたが録画予約かけました。

 

ついでにアマプラで見てなかった10話見ました。

 

どうやら、アマプラでシーズン2も見られるようで、見逃したやつも見られそうです。

 

良かった。

 

8時18分か、続き見るのは疲れたのであとで見るとして、残り時間どうしよう。

 

11話も見ちゃいました、あとはシーズン2か。

 

推しの子は面白いです、退屈しないのがいいです。

 

原作も読んでないけど、終わりに近そうだし、アニメのほうで見てるので楽しみです。

 

8時44分か、残り時間どうしよう。

 

9時1分になった、9時15分くらいになったら出かけよう。

 

それでは