Z690マザーで、DDR4で、4080で、i7 14700Fというモンスターマシンを持ってる

のに、ゲームのほうは、ALAN WAKE 2が途中で、それ以来やってないので、

 

ILLGAMESの新作は予約して、金払ってあるけど、それくらいしか使うことないです

 

おそらく、アニメ調だし、今回も軽いんだろうな。

 

まあ、えっちしーんが4Kで軽ければ、なんの文句も言わないですが。

 

いりゅの頃に比べて、だいぶ軽くなったので、うれしいです。

 

やっぱり、ゲームはそれほど高画質じゃなくていいから、4Kで軽いといいです。

 

金って、結構使えたとしても、実際はそんなに使っても満足感ないです。

 

むしろ、金がない状態で、悪戦苦闘してるほうが生活的には楽しかったりします。

 

芸能人が、貧乏時代は楽しかったと言うけど、気持ちわかります。

 

お金が満たされちゃうと、楽しみがなくなってしまうので。

 

ほんと、DyDoの缶コーヒー一本飲んでるときが至福のときだと思えるのがベストだと

思います。

 

金って、ある意味、それほどは必要ない気がします。

 

少し余裕がある程度で充分だと思います。

 

自分の水準を上げすぎなければ、充分に普通にやっていけます。

 

金使わない生活してますが、それでも不便ないです。

 

それでは