楽しいことをやったほうがいいとネットに書いてあって、やってることはあるのですが、楽しいことってなんだと思い、エロ関係が一番夢中になるけど、一度すっきり

 

したらしばらく出来ないし、困ってて布団で寝てたのですが、どうにも退屈でしまい

に起きてしまい、エロ動画を見たら、やたら夢中になってしまい、満足してしまった

 

のですが、また寝てたらまた見たくなってしまい、結局すっきりしてしまいました。

 

とりあえず、やることなくてもエロをやると満足するようです。

 

おかげで、精神が安定しました。

 

シャワーでも浴びるか、飲み物買ってきて。

 

ネットには、正しいことを求めるより、楽しいことを探したほうがいいと書いて

ありました。

 

たしかにそうですね。

 

これで動くきっかけが出来ました。

 

それでは