内容は忘れてしまったのですが、Tomyの本は、参考になることが多く、読みやすい

です。

 

今も、一冊買ってきて読んでます。

 

ただ、自己啓発本も、なかなか本の内容を覚えてるほど、インパクトのある言葉は

ないです。

 

そのときは関心しても、すぐ忘れてしまいます。

 

でも、本を読んだりして、自分を刺激するのはいいことだと思いました。

 

今まで本なんか読んでもしょうがないと言ってた人は2人いましたが、頑固で年齢

より老けてました。

 

若さを保つためには、へんに若作りしてもしょうがないらしく、まあ僕はそういう

のも必要だと思いますが、いろんなことに好奇心を持つのがいいらしいです。

 

知り合いでも、老けてる人は、毎回同じようなことばかり言ってて、変化がないです

 

逆に、70歳になるのに若く見える友達は、いろんなことに興味を持って、趣味も

冷めずに続けてます。

 

性格は最低ですが、若く見えるところだけは秘訣を見習いたいです。

 

それでは