昨日は、調子悪くて、仕事13時から出ました。

 

昨日、NPOの人に電話したら、昨日はなにやってたのと聞かれ、カラオケと

マッサージ行ってきたと行ったら、そんなことしてるから疲れるんだと言われ、

 

そんなこと言っても、今思い出してみると2日前は、ストレスが溜まって寝られなくて、カラオケ行ってきたけど、それでも発散出来ず、マッサージも行ってきたわけで

 

あいわらず、NPOのおばさんは鬼のように厳しいので、好き勝手言われてしまった。

 

そんな鬼のようなおばさんに電話しなければいいだろうと言われると思うけど、実は

遊ぶ友達も最近はいなくて、電話する友達はいるものの、子持ちなので結構厳しい

 

ことを言われてしまうし、なかなかほんとにわかってくれる人がいなくて困ってます

 

ある意味、孤独です。

 

まあ、遊ぶ友達が多かったときも、なかなかほんとにわかってくれる人って

いなかったのですが。

 

ネットで話す人って、いっけん親身になって聞いてくれるように感じるけど、あくま

でネットでの付き合いだからそうなわけで、ほんと親しいわけじゃないんですよね。

 

まあ、なんだかんだで相談出来る人が多いのは助かってるのですが。

 

ただ、みんな言う事厳しいです。

 

危ないのは、そういうところにつけこんで優しい言葉をかけてくる詐欺の人が一番

危ないです。

 

詐欺師はいっけんやさしいけど、長く話すとだんだんボロを出してくるので。

 

悪い人って、いっけん悪くなさそうに見えても必ずわかります。

 

それでは