今週の仕事も、金曜日行けば終わりです。

 

ほんと頑張った、水曜と木曜は辛かったけど、なんとか早退せずに終わりました。

 

木曜は、弁当が出る日なので、ねぎ塩豚丼を食って美味しかったです。

 

夕飯もセブンの唐揚げ弁当食べたけど、最近はそれほどは食べ物が美味しいーって

感じがないです。

 

サタノファニも、だいぶ解決してきたようだし、人気があればまだ続くと思うの

ですがどうかな?

 

お金もそれほどは使ってないけど、いつ金使う遊びをまたやるかわからないので、

今のところは冷めてるけどわからないです。

 

今月は、使った金の上限がおそらくマッサージの2640円だと思います。

 

今日は、かなり暑かったらしいので、涼しいところにばかりいたからわからなかった

けど、それで不調だったのだと思います。

 

土日は、何しようかな、パソコン工房は先週行ったからいいとして、太陽堂書店に

エロ漫画でも見に行こうかな。

 

あとは、スタバくらいだけど、なにかしら楽しいことをしたいです。

 

それでは