23時前に寝て、何度も目が覚めて、2時頃起きてしまいました。

 

体重量ったら、84.6キロで、昨日84.8キロだったから、たいして変わらないです。

 

日曜に腹いっぱい食いたくなって、結構食ってしまったので、体重が0.4キロ増えて

しまい、腹が減ってるから眠れないのかもしれないけど、単調な毎日の繰り返しで

 

ストレスも考えられます。

 

でも、カラオケもおそらく3日連続で行ったような気がするし、ストレス解消はしてる

気がするのですが、普段寝てるときが多いので、そのせいもあるのかも。

 

仕方ないから、おにぎり1個くらい食べるかな。

 

深夜なので、なんとなく不気味でシャワーも浴びられないです。

 

4時になって、明るくなってから浴びるか。

 

アレルギーの薬もさっき飲みました。

 

夜に鼻水がいっぱい出ることはなくなりました。

 

win11の24h2は、まだ出てないのかと思ったら、秋になるらしいです。

 

23h2が、2022年になってるので、2年ぶりのリリースでしょう。

 

少しだけ暑い気がします、エアコンつけてたほうがいいのかな。

 

金使う遊びも、土日は行かなくて、先月の19日から行ってないです。

 

でも、眠れないのは苦痛です。

 

コンビニ行ってくるか。

 

それでは