土曜の休みは、スタバ行ってきて、耳鼻科行って、花粉が4年前に検査して、出てない

からだいじょぶだと言われ、アレルギーの薬だけもらって、鼻にシュッシュして

 

もらって、さっき起きて、就寝前の薬を飲みました。

 

そのあと、ぱぱあんじょでベリーダンス見てきて、帰ってきて寝てしまいました。

 

さっき、深夜1時前に起きました。

 

体重は、84.0キロでした。

 

昨日は、夕飯にかつめし食べました。

 

昨日も土日なのに、金使う遊びはしなくて、今日もしなければ今月は4回で済みそう

です。

 

今月は、いつもよりかは金使ってないです、いいペースです。

 

あとは朝まで食べないでいられるとベストなのですが。

 

20時前くらいに寝たので、結構眠くないです。

 

5時間寝たのか、あとはアレルギーの薬が効いてくれて、鼻水とくしゃみが止まると

いいです。

 

やることないから、またカラオケ行ってきたいけど、財布に千円しかないので、

カードが使えると思うんだけど、使えないと歌えないです。

 

寝てしまったので、下ろせなかった。

 

退屈ではあるけど、結構金使わないで済んでます。

 

それでは