8月30日に、ILLGAMESの新作が出ます。

 

残念ながら、今までだとアニメ系の後は、実写系が出るのがいりゅのパターンだった

のですが、今回は、優秀なプログラマーがいないのかまたアニメ系です。

 

でも、出来は良さそうですが、ハニカムのように軽いといいのですが、どうなるか

まだ不明です。

 

ハニカムは、フリーHモードでしかほぼやってないですが、というか本編やっても

フリーHモードでやってるのとたいして変わらない。

 

のですが、フリーHモードだと、モニタの最大fpsが4Kの最高画質でも出るので、今

までのいりゅに比べるとかなり軽いです。

 

やっぱり、重く作るとそれだけユーザーが減るから、その辺は反省したのだと思い

ます。

 

Roomガールは、4080でも、4Kにしたら重いので。

 

こういう反省はどんどんして欲しいです。

 

けして、ハニカムはプログラム技術が上がったのではなく、おそらく画質を落としてるのだと思います。

 

まあ、3Dモデルのえっちげーはそこそこきれいなら誰も文句言わないので。

 

そういう意味では、ハニカムも画質は充分いいので。

 

ただ、最新エンジンを使ってるので、MODユーザーにとっては、頭の痛いところ

です。

 

ハニカムも、未だにスジだし。(笑)

 

その辺も、もしかして改善してくれたらいいなと思ってます。

 

新作では、出来れば具が見たいな。(笑)

 

MODの話ですが。

 

それでは