ゲームをやってないので、パソコンもパワーアップする気ないです。

 

最近は、パソコン工房もまったく行ってないです。

 

処理の重いゲームをやらなければ、高スペックなパソコンは必要ないので、ALAN

WAKE 2も途中だし、洋ゲーはさっぱりやってないです。

 

遊ばないと年を取ると言うけど、仕事から帰ってくるとなかなか疲れてて、思うよう

に遊べなくて、寝ると起きてしまって、深夜2時20分頃起きてしまいました。

 

さすがに、一度寝るといくらか遊ぶ気力は復活しますが、それでもゲームする気は

あまり出ないです。

 

シャワーでも浴びようかな。

 

体重は、量ったら84.3キロでした。

 

腹減ったら、おにぎり1個くらい食べようかな。

 

やっぱり、あまり食べないと不調になるようなので、月1キロくらいのペースで

落として、落としすぎないようにしたいです。

 

老けたくはないけど、遊ぶと言っても、ブログ書く程度か、エロ関係をやるしかない

です。

 

シャワー浴びれば、気分が変わるかもしれないので、浴びてきます。

 

それでは