昨日で、5日、金使う遊びしてないです。

 

なんか、マンネリになってしまって、だいぶ飽きてしまい、行く気力がなくなって

しまいました。

 

サイトは毎日、チェックしてるのですが、それでも行く気出ないです。

 

まあ、金使わないのはいいことなのですが、まったく使わないとつまらないので

使いますが、金使う遊びは、金がかかるので。

 

問題は、土日で、休みなのでヒマで行ってしまう可能性が高いので、今週の土日が

乗り越えられればだいじょぶですね。

 

ぱぱあんじょもそれほど面白くないので、音楽が冷めてるからというのもあるけど

義理で行ってる感じです。

 

マスターが、毎回、調子悪くなかったら来てねと言うので。

 

先週は、疲れてるのもあって、行かなかったです。

 

行かなくても変わらないです。

 

ライブ自体、そんなに見たいと思わないです。

 

たとえ、先生のライブでも、最近はあまり見る気ないです。

 

見たいミュージシャンのライブも、今はないですね。

 

夢奈ちゃんだけ見たいけど、宇都宮には来ないので。

 

前は、AB'S見たいとか、達郎とか、角松見たいなとかあったけど、見たくないわけ

じゃないけど、おっくうになってしまいました。

 

角松の新譜も、つまらなそうな感じなので、今回は買ってないです。

 

CDも、買わなくなったな。

 

でも、ほんとに好きなことだけやってれば、それでいいかなとも思います。

 

あまりやりたくないことは、疲れるし、不快感になるので、やらないほうがいい

です。

 

今、体重量ったら、84.6キロでした、1時間前に量ったときより、0.2キロ落ちてる

 

それにしても、恐ろしく腹が出てて、痩せなくてはいけないなと思ってしまいます。

 

明るくなってきたから、もう少し明るくなったら、散歩してくるか。

 

それでは