最近は、疲れることやらず、自然に手につくことだけやってます。

 

こう書くと、勘違いする人がいて、仕事のときはそういう訳には行かないですが

自由な時間の話です。

 

この前驚いたことは、知り合いが76歳くらいではなくて、まだ60歳だということに

すごく驚きました。

 

どうみても老けてるので、FBの誕生日がサバ読んでるとしか思えないです。

 

やっぱり、遊んでないと老けてしまうんですね。

 

49くらいの友達も、ヒゲが全部白髪になったと嘆いていましたが、彼はもう歳だから

今更遊べないですよと、遊ばないらしく、バイクを乗り回しています。

 

オナニーも、もう歳だからと、若いころからしなかったけど、今は全くしてない

らしいです。

 

頭に登らないといいなと思ってます。

 

昔、職場の50代の上司が童貞で、しばらく抜かなかったらしく、頭に登ってしまい

仕事が手につかなくなって、一週間くらい責任者のおばちゃんが休みくれたらしい

 

です。

 

なんか、抜かない人って、抜かなければ女にモテるんではないかと、迷信のような

ことを信じてる人だと思ってしまいます。

 

ちなみに、49の友達は、まったく抜いていないようですが、童貞で女にまったく

モテないので、オナ禁しても駄目だとわかります。

 

3時40分か、時間は経ってるけど、やることないや。

 

それでは