昨日は、エロ動画見てたら、抜きたくなって、3日めにして抜くことが出来ました。

 

今日は、金曜なのでやっとこあと一日行けば休みです。

 

昨日、エロ漫画も見てきてしまったので、もう本屋にも行く用ないし、あとはスタバ

行くくらいしかないです。

 

昨日は、スタバ寄りたくなくて、スイートミルクコーヒー飲まなかった分だけ体重も

増えてないのかも。

 

結構甘くて、297キロカロリーくらいあるらしいので。

 

アールグレイミルククリームドーナツが、397キロカロリーくらいらしいです。

 

スタバのサイトでわかるようです。

 

ちょっと訂正、調べてみたら、スイートミルクコーヒーのトールが、269キロ

カロリーで、アールグレイミルククリームドーナツが、396キロカロリーです。

 

飲み物は、かなり甘いけど、思ったほどカロリー高くないです。

 

最近、ピノのストロベリーチーズケーキが美味しくてお気に入りです。

 

早く起きちゃうと、退屈だな。

 

それでは