おそらく、13年くらい経ってると思うので、テレビを買い換えてもいいかなと

思いました。

 

2-3万くらいの安い4KTVでいいのですが、小さいやつって、4Kでもデモで

映してるやつがたいしてきれいじゃなくて、あれって、予算の都合で、デカいTV以外

 

は、地上波しか映してないせいだと思います。

 

でも、僕のTVは、おそらくHDだと思うので、4Kにすれば地上波でも、フルHDの画質

で見られるのでいいのですが、パソコンは毎日使ってるから、4Kなのですが、

 

果たして、TVを見るのかどうかで、きれいだなーと思って見ても、最初だけだし、

購入を考えてます。

 

前は、ひかりTVとか入れてたのですが、その頃は、ブラウン官だったと思うので。

 

CS入れれば、需要あるのですが、ウルトラBlu-rayも専用のプレーヤーが5万くらい

するし、4Kにする意味がまだないかな。

 

そういう訳で、考えてみます。

 

スカパーも入れようかと思って、やっぱり見なくなると思い、入れなかったです。

 

それにauひかりTVだと、録画が出来ないし、困った物です。

 

出来れば、CSもひかりで入れたいです。

 

田舎なので、まだ開通してない。

 

それでは