なんか、退屈なせいか、8時半まで寝ないで起きちゃいました。

 

体が疲れてないのだと思います。

 

朝、マザーボード付属のDVDで、ドライバを更新したら、LANのドライバが古くて

更新したのですが、Google Driveも更新して、インストールが99%から進まなくて

 

5分以上経ってるけど、困りました。

 

一度、終了して、再インストールするしかないかな。

 

再インストールしたけど、95%でまた止まった、ネットのサイトで更新するしか

ないかな。

 

サイトで更新しました、LANのドライバは新しくしたから、良くなったかな?

 

Win 11 Homeが、マザーの箱にしまってあったから、ないと探すとまずいので、出して起きました。

 

24H2って、まだ更新出来ないのかな?まだ出てないないのかな?

 

ROOMガールが起動遅くなったのは治らないし、nVIDIAのドライバの更新を待つしかないけど、ゲームは普通に出来るし、他の

ゲームもちゃんと出来るので、4080が壊れてるわけではないようです。

 

まだ、買って1年経ってないと思うので。

 

それでは