少しだけやりました。

 

チャプター3の最初のシーンだかか終わったあたりです。

 

ライトを手に入れて、少し進んだところです。

 

このゲームは、評判いいだけあって面白いです。

 

洋ゲーは当たりが多いけど、やっぱり海外のゲームは面白いです。

 

日本のゲームは、つまらないものが多いですが。

 

でも、最近は洋画も駄作があったりして、海外だから面白いという神話は崩れさって

しまいました。

 

洋ゲーでも、つまらないタイトルはあるのかな?

 

FORSPOKENは、体験版やったけど、steamの評判がイマイチなので、まだ買って

ないです。

 

正直、体験版もそれほど面白くなかったです。

 

とりあえず、パソコンもCPU買ったので満足してます。

 

それでは