今日は、5時頃起きて、パソコンやってて、メシ食ったりして、風呂に入りました。

 

風呂でついでに、洗顔クリームで顔を洗って、あとはひげをそって、歯を磨けば

出かけられます。

 

パソコン工房と、太陽書店も、11時にならないと開かないので、9時半になれば

ヤマモトに行けるので、まだ時間があります。

 

PowerDVD 23 ultraが出てたら買いたいです。

 

まあ、22を持ってるので、常に最新にしなくてもいいのですが、ブルーレイが最新

でないと、読めなかったりして、12使ってるときは、PS4で見たりしてました。

 

まあ、なんだかんだで最新のほうが色々と使い勝手あるので。

 

エロ漫画もうまくすれば、月末の最新刊が出てると思うので、いいのあったら

買います。

 

でも、エロ漫画は、最近はハズレ多いし、エロ動画もハズレ多いですが、steamの

えっちげーも、最近はハズレが出てきて困ってます。

 

でも、ALAN WAKE 2は面白くなってきました、今後の展開が楽しみです。

 

23 ultraも、サイバーリンクでは、1月25日に出てるのですが、DL版は、とくに

サイバーリンクだと制限があって、過去に買って懲りてるので、製品版を買うことに

 

してるので、面倒だけど、パソコン工房に入るのを待ってます。

 

それほど欲しいわけでもないので。

 

お店の22を返却したので、23もそのうち入るらしいです。

 

9時か、歯を磨くか、ひげは剃ったし。

 

それでは