前から、老化のほうは気になってて、それでも年齢より若く見られるのですが、

最近は、恋をしてないせいか、老けてる気がします。

 

これではまずいと思い、とりあえずすぐ恋をするというのは無理なので、まずはまた

男磨きをと思って、乳液とクリームを久々に塗りました。

 

とりあえず、最近は、洗顔クリームと、散歩は毎日続けるようにしてるのですが、

またおしゃれかな、後は。

 

部分白髪染めは、マメに床屋でやってるので。

 

やっぱり、年齢ではなくて、男磨きとか、恋をしてないと老けるようです。

 

遊んでれば老けないかなと、遊んでましたが、やっぱり大切なのは、男磨きと恋の

ようです。

 

頑張って続けてみるか。

 

洗顔クリームも使っての洗顔なんかは、すぐ効果が出る感じでさっぱりします。

 

いつまでも若々しい人は、太らないらしいです。

 

僕も、チョコとかアイスとか食べなくしたら、体重が増えなくなりました。

 

昔、年上の知り合いに、面白くて楽しい人がいましたが、地味で女には全然

モテなかったようです。

 

たぶん、70歳くらいですが、まだ独身だと思います。

 

やっぱり、努力しないと、人は変わらないんですね。

 

普通の努力は無理でも、男磨きはしたいです。

 

一時期は、女性の上司におしゃれだとか、おしゃれに気を使ってる感じですねと

言われたことあるけど、最近はまったく言われないので。

 

これは、金使う遊びなんかやってる場合じゃないな。

 

それでは