久しぶりにパーツ買いました、M.2のPCIe4.0の2TBのSSDです。

 

22000円くらいで、最大速度7000MBで、Hynixというメーカーです。

 

パソコン工房で買いました。

 

取り付けが難しくて、店に何度も聞いて、取り付けました。

 

これで、新しい洋ゲーもプレイ出来るけど、実際はケチってしまって、なかなか

買わなかったりします。

 

勢いで、ALAN WAKE 2買おうとしたけど、やっぱりやめました。

 

Alone In The Darkは買いそうだけど。

 

金を普段、結構使ってるので、なんかケチになってしまいます。

 

お金使う遊びには平気で使ってしまうけど、それもだんだん飽きてきました。

 

継続的充実感を得るには、経験を積む物をやったほうがいいらしいけど、それだけ

だとストレス溜まるので、やっぱり金を使うしかないです。

 

苦労してでも、経験を積むことだけで、人生が成り立てばいいんだけど、そういう訳

にも行かないです。

 

今日は、いろいろやって疲れた、仕事するくらい疲れてしまった。

 

明日からは、また仕事だ。

 

金を使うと思うと悩むけど、やっぱり深く考えず、ある程度は使うしかないです。

 

それでは