正月は、子供でも夜更かしするので、なんか気分が高揚して眠れないので起きてます。

 

今日は、リリーフランキーのラジオが深夜にやってて、童貞の人の特集だったの

ですが、なかなか楽しかったです。

 

最近思ったのですが、いいことってなかなかないなと思って、いいことって、実は

ふだんライブを見たりとか、楽器を弾いたり、ゲームをやったりすることがいいこと

 

なのではないかと思って、自分が考えてるほど、ほんといいことって、実際には存在

しないんだと思います。

 

今年こそは、いい年であって欲しいなと思う反面、去年もいっぱいいいことあったな

とも思って、結構、幸せな人生だなと思いました。

 

それでは