グラボの1060のドライバのアップデートをして、TOMBの設定が最適になって
なかったので、最適化したら、設定が最高になったものもあって、どれくらい

 

きれいになったかなと起動してみたら、きれいになってて、少しだけプレイ
しました。

 

目的地の近くまで最初はたき火からトラベル出来なかったのだけど、少し近くに
飛んで、そっからまたたき火で移動したら、すぐ近くに目的地があるところまで

 

飛べました。

 

後で気が向いたら続きやります。

 

ゲームもしばらくやってなかったので、次やるのは、腰が重いと思います。

 

普段からゲームやってれば、すぐ取りかかれるのですが。

 

でも、パソコンは、自作だとほんときれいです。

 

高画質でゲームをやりたい人は、自作パソコンでやると満足すると思います。

 

金はかかりますが。

 

お金に余裕のある人はやってみるといいと思います。

 

それでは