たぶん、これが最終話だと思うのですが、13話見ました。

まあ、一応、高校生編の終わりと言うことで、ゲームも買ってるので、続きが
知りたかったら、ちゃんとプレイするしかなさそうです。

でも、アニメでは、せつなの前にかずさとえっちするんですね、ゲームでは
まだ少ししかやってないので知らないですが。

なんか、神ゲーと言われていても、アマゾンでは、低評価の人もいて、ボロクソに
けなしているので、人を選ぶゲームのようです。

果たして、今のえっちげーはシナリオがつまらないと言ってる僕にとって、
このゲームは、良ゲーなのかどうかはわからないけど、高校生編でアニメ見て、

これだけハマったのだから、ゲームをやってもいい感じだと思います。

ただ、イマイチやる気が出ないですが。

けいおん的パターンで、話が長いと、後のほうで飽きてくるパターンかもしれないので。

正直、けいおんのアニメも、後半はだんだん飽きてきて、見るのが苦痛になって
きましたが。

それでは