昨日から、前に少しだけやって、面白そうだと思ったけど、ずっとやってなかった
このゲームを再開しました。
 
現在、プレイ時間2時間40分で、エクステトラよりかは中毒性のないゲームで、昨日やってから、やる気が出ないです。
 
好きなことをやってると、自分がどんどん伸びるというけど、ゲームではダメなの
ですかね。
 
自作パソコンの知識も、月刊誌が月1回1冊のみの他は、情報なくて、せいぜい、
ネットでAKIBA PC HOTLINEくらいなので、ゲームとか、楽器のように、やりたく
 
ても毎日出来ないです。
 
まあ、自作パソコンの知識を片っ端から詳しくなるぞーって感じなら、ネットで
いろいろ情報見て出来るのですが、興味ある知識しか見てないので難しいです。
 
だから、ゲームやってます。
 
楽器は、毎日弾きたくなるほど、今は好きでないので、ほんとにやりたいと思うことをやって、暇だからと言っていろいろやると、好きなことでないと疲れてしまうので
 
やらないことにしてます。
 
いくら、楽器は、練習はムダにならないと言っても、その練習が苦痛になっては意味
がないので。
 
なんとか、このゲームを進めていきたいです。
 
結構、面白いゲームなので。
 
それでは