僕にしては珍しく、男磨き2ヶ月くらい続いてます。
筋トレと散歩と、肌ケアをやってます。
今日は、昨日、昼間6時間くらい寝て、その後夜眠れなくて、2時か3時頃
いつの間にか寝てしまって、朝6時くらいに起きたので眠くて、日課の
シャワーと筋トレと散歩が、なんとかズルズルとやってこなしました。
一体、効果あるのかと思ってしまいますが、前に同じ理由で歩くのやめた
時、それからしばらくしての血液検査が結果良くなかったので、やっぱり
効果ないようで、目に見えない効果があるんだなと思いました。
たしかに精神状態も、前より良くなったし、存在のようなものも感じなく
なってきたので、あとは心の声が聞こえてるような気がするだけで調子は
いいです。
やっぱり、健康だということが一番の効果になってるんだと思います。
歩いてると、どんどん健康になってる感じです。
最近は、朝夕と10分ずつ歩いてるので。
このまま、男磨きを継続させていきたいです。
無理しないペースでやることが、一番の継続のコツだと思ってるので、まずは
少なくても習慣にすることが大切だと思ってます。
それでは