ほんと思ったのですが、やっぱり外に出ないと、交流は増えないというのがわかって今までは、先生のライブに行っても、人と知り合う機会は少なかったのですが、

 

DADDY'Sのマスターと知り合って、DADDY'Sに通うようになってからは、だんだん少しずつ、常連の人と話すようになりました。

 

BIG APPLEの社長もいい人で、良くしてくれるので後で行ってみたいです。

 

とにかく、音楽は、20代のときもそうだったけど、友達や知り合いがいっぱい

増えます。

 

でも、先生のライブでも、個人の人と話す機会は、自分から話しかけられないので

滅多にないですが、出てるミュージシャンの人に顔覚えてもらって、話しかけられ

 

たり、交流が増えてます。

 

おかげでギターの刺激も受けるので、またギター練習したくなりました。

 

また、ネットでバンドメンバー募集を送ってみてもいいです。
 

それでは