今日、探求心がないと、つまらない人生になってしまうと書いたけど、実際は、
結構、重い言葉で、いざ、実行に移してみると、楽しいものに運良く当たった場合は
 
いいけど、そうでもないとダメージを受けてしまい、とてもじゃないけど、次をやる気力がなくなります。
 
まあ、どちらかと言うと、そんなおおげさなものではなく、やることないから、
なにかやってみるか程度の軽い感じでいいんだと思います。
 
へんに重く、どんどん探求していこうとか思うと、失敗したときにイヤになるので。
 
とりあえず、やることなくなったときに、気が向いてきたら、なにかやって、それがうまく行けばやってればいいし、うまく行かなかったら、また少しインターバルを
 
置いたほうが、次々、探求していっても、うまく行かなければ疲れてしまうので。
 
僕も、月英学園というゲームが、アークシステムワークスという会社から出てるので、そんなに調べる気ないけど、調べたら、神宮寺を出してる会社で、体験版をDL
 
したら、つまらなくて、嫌になってしまいました。
 
字を読むのが退屈なゲームの部類なので。
 
結局のところは、探求心とか好奇心て、自分がほんとに自然に調べたいと思うほど
興味を持ったら調べてると思うのですが、それでいいと思います。
 
やっぱり、ムリにやるのって、ストレスになるので、僕には向いてないです。
 
それでは