お久しぶりの投稿ですね😅
最近何かと大学の方が忙しくて更新さぼってました笑笑
実は今週の金曜日から1週間ほどセメスターの中間休みがあり、その前の提出物やテスト勉強等で少し切迫詰まってました…
ようやく週末になって落ち着いたので更新しようかと思います!!
ちなみに1週間の休みはノルウェーへ行ってきます🇳🇴
スウェーデン、デンマークは昨年訪れたのでノルウェーで北欧4カ国目になります🤩🤩🤩


さて本題へ行きましょ!!
今週末は友人とともにアイスホッケーのゲームを見に行きました!!



試合前の暇時間にとりあえずみんなで写真撮っておきました😊😊
大切な思い出なので👍

そうこうしている間に…

試合前の整列ですね!
もうドキドキとワクワクです😂
語彙力なくてすみません笑笑

今回の勝負、なんと‼️
1位と2位の首位攻防戦だったんです‼️
一昔前の阪神対巨人みたいな感じですね‼️



もうパックを目で追うのが必死です🤣
もはや見えません!


アイスホッケー選手ってすごいですよね…
氷の上で突然動いたり、突然止まったりできるんですから。
僕にはできません😩

結果は残念ながら僕のいる町、オウルが負けてしまいました…
首位奪還ならず…
でもとってもとってもエキサイティングな試合だったのでまた見に行こうと思います‼️

フィンランドはアイスホッケーが国技なので、もし機会があれば観るといいと思います‼️
めちゃめちゃ楽しいので‼️