4月24日ツイキャスライブ配信&4月28日リクエストワンマンプレミア配信のお知らせ☆ | 大橋タカシ「新、日々快々」

4月24日ツイキャスライブ配信&4月28日リクエストワンマンプレミア配信のお知らせ☆

こんばんは☆

 

 

あたらしく以下2つの配信ライブが決まりました♪

 

 

●4月24日(金)

 

@LIVEHOUSE Rumio

 

プラットフォーム:ツイキャス

 

https://twitcasting.tv/takashi_ohashi

 

チケット料金:無料

 

時間:21:00~(40分程度の予定)

 

大橋タカシのアカウントからの配信となります。

 

観客ありでのライブが不可能という厳しい状況の中、

Livehouse Rumio さんが今後に向け高画質、高音質でのライブ配信システムを導入されました。

今回はそのシステムをより多くのミュージシャンや関係者の方々に知ってもらいシーンの再建に貢献したい、

そして、こんな時だからこそ「配信」という形で自分の音楽をたくさんの方に届けられるチャンスなんじゃないか?という思いから

無料での無観客ライブとさせていただきました。

 

時間は40分ほどの予定、

音響、照明も素晴らしい環境で質の高いステージをお届けします。

 

どなたでも気軽にご覧いただけますのでぜひ遊びに来て下さいね(^^

 

 

 

 

 

そしてもう一つは一度やってみたかったリクエスト形式のワンマン配信です♪

 

 

●4月28日(木)

 

【大橋タカシ リクエストワンマンライブ プレミア配信】

 

@アゲハベース

 

FullSizeR.jpg

 

プラットフォーム:ツイキャス

 

時間:21:00~(90分程度)

 

チケット¥3000

 

チケットのご購入はこちらから↓

 

https://ssl.twitcasting.tv/agehabase/shopcart/3507

 

 

※こちらはアゲハベースさんのアカウントからの配信となります。ご注意下さい。

 

https://twitcasting.tv/agehabase

 

 

この公演はみなさんがお1人様1曲、大橋タカシの現在発表されている楽曲の中からリクエストをいただいて、

それを元にセットリストを作成し、弾き語りのワンマンライブを熱くお届けするという企画です。

 

 

 

https://www.ohashitakashi.com/discography

 

↑の一覧を参考にしながら聴きたい曲を一曲選んでいただき、

今回はアゲハさんからの配信となりますので、

 

mailto:takashiohashi0128@yahoo.co.jp

 

まで、

 

件名に「4月28日リクエストワンマン」

 

①お名前(ニックネーム可)

②聴きたい曲1曲(例えばシチテンバットウ)

 

と書いてメールを送信して下さい。

 

※締め切りは4月26日24:00とさせていただきます。

 

 

久しぶりのリクエストワンマンなので燃えています(^^

もちろん初めての方も遊びにいらしてくださいね(^^)

 

 

たくさんのご来場お待ちしています!!

 

 

ではでは、また☆