明日のアスカグリーンファーム野外イベントは7月22日に延期となりました。※チケットについて | 大橋タカシ「新、日々快々」

明日のアスカグリーンファーム野外イベントは7月22日に延期となりました。※チケットについて

関係者様との協議に時間がかかってしまい、遅くなってしまいも良し訳ありません。

 

 

明日7月8日、開催予定でしたアスカグリーンファーム野外イベントですが、

今現在も雨が降っていて、明日も微妙な状況に加え、会場が山岳地帯という事もあり、万一雨が止んでも地盤の緩み等の二次被害が出る恐れも考慮して、予備日の7月22日に延期とさせていただく事になりました。

 

交通状況も明日にならないと全くわからないし、なによりみなさんの安全を考えれば最良の判断かと思います。

 

それに伴い、現在7月8日分のチケットを購入されている方で、7月22日には来られないという方へのチケット、払い戻しの対応をさせていただきます。

 

takashiohashi0128@yahoo.co.jp

 

まで、

 

①お名前

②7月8日 払い戻し希望

③チケット枚数

 

と書いて、メールを送信して下さい。

 

メール予約をいただいていた方で、7月22日へのご来場が難しいという方は、お手数ですが、

同アドレスまで、

 

①お名前

②人数

③7月8日キャンセル希望 7月22日参加不可

 

と書いてメールを送信して下さい。

 

 

 

そして、明日は無理だったけど、7月22日であれば参加可能で、チケットご希望の方は上記アドレスまで

 

①お名前

②必要枚数

③7月22日希望

 

と書いてメールを送信して下さい。

 

 

以上お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

この大雨で各地で甚大な被害が出ています。

 

 

みなさま、外出の際はくれぐれも気をつけて下さい!

 

 

以上、明日のイベントについてのお知らせでした。