刺激し合える強敵(とも)達と共に。。。 | 大橋タカシ「新、日々快々」

刺激し合える強敵(とも)達と共に。。。

道は遠く、果てしなく。。

それでも君と、歩いていきたいんだ。

 

どうも、僕です。

 

 

3月6日は、Katsu-Udaレコ発ツアーセミファイナルの名古屋サンセットブルーでした♪

 

ヒトリマチ、サナダヒデト、Katsu-Uda、、、

 

このメンバーでの絆も深まり、この日は終始暖かく、それでいて激しくぶつかり合えた一日でした。

 

全体的にちょっと緩かったけど(笑)

 

うだっちが絶好調でしたね☆

 

IMG_2515.jpg

 

とーっても素晴らしい内容のイベントだっただけに、もっともっとたくさんの方に見てもらいたかったなぁ。。。

 

でもそれは自分がなかなか東海地方に行けてないからというのもあるのでそこは反省。。

 

 

またこのメンバーでも、どんな形でも、東海に戻りますので、その時はまたよろしくです(^_-)

 

 

 

翌日はツアーファイナル大阪Arc!

 

 

この日はレギュラーメンバーに加えて、Babao、そして関東からスーパードラマーの浜崎大地さん、さらには、超絶テクのイケてるサックスプレイヤー、井上歓喜くんを迎えて、まさにファイナル感たっぷりのボリュームMAXな一日になりました(^^♪

 

 

Katsu-uda&井上歓喜くんと♪

 

IMG_2516.jpg

 

僕のステージでは、

 

グランドキャニオン、Day After Dayに、katsu-uda&浜崎大地さん、

 

そして、ダイヤモンドでは、そのメンバープラス、井上歓喜くんを迎えてスペシャルバージョンでお届けしました♪

 

 

IMG_2517.jpg

 

 

凄かったんじゃない??(^^♪

 

 

また感想を聞かせて下さいね☆

 

 

この日は久しぶりにお酒を飲みました♪

 

 

IMG_2527.jpg

 

 

それくらいの達成感。。。

 

 

第一線で活躍するエキスパートとのエキサイティングな音合わせの連続に興奮しっぱなしで、

 

歌うたいとして、そしてアーティストとしてまた、成長する事ができました。

 

 

あらためて、カツオ&うだっちと素晴らしいメンバー、そして、来てくれたみなさんに感謝です(^^♪

 

 

 

 

 

 

そして3日挟んで、10日は中津V-CODEにて、

 

 

オカダユータくんの『シリウス』レコ発ツアー♪

 

 

With アダチケンゴ&オカダユータ。

 

 

 

 

この日はとにかくお客さんの暖かさと熱気に感動して。。。

 

IMG_2535.jpg

 

 

テンション上がってこんな顔になっちゃいました(笑)

 

 

IMG_2534.jpg

 

 

 

会場は満員御礼でしたね(^^♪

 

 

これもユータくんの音楽と、人柄ですね☆

 

 

 

 

セッションでは中島みゆきさんの『時代』を3人で♪

 

 

IMG_2537.jpg

 

 

これがめっちゃよかった!!

 

 

 

 

 

この日はアダチケンゴ博士(笑)のサポートで山本義則ことどんちゃんも来てたよ♪

 

 

 

 

 

IMG_2536.jpg

 

 

北の国から感満載の姿も激写(笑)

 

 


素敵なイベントに参加できて感謝☆


ユータくんとは、これからもまた絡んでいこうと話しているので、
楽しみにしていて下さいね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日3月11日は、イトーヨーカドー東大阪さんにて、そよかぜとのインストアイベント!

 

 

自分的には久しぶりに見たダンシングティーチャー登場でテンション⤴

 

 

IMG_2539.jpg

 

刺激された僕もかなりの本域で歌い上げまくりました。

 

IMG_2540.jpg

 

 

 

そよかぜのメンバーとはプライベートでは本当に一番よく会うというか、遊ぶことが多いし、

ライブも一緒にやる事が多いけど、この日は、そよかぜが4月8日にZeppなんばという大きな挑戦を控えていて、それに対して自分が何かできないかと考え、大きな『意味』を持って歌えた事。

 

お互いが刺激し合ってまるでライブハウスかのようなすごく良いライブが出来た事。

 

 

そして、この日が『3月11日』という日だった事もあって、自分の中で、忘れられない一日になりました。

 

 

イトーヨーカドーさんでは、14:46に、全店舗のBGMがストップして黙祷の時間に。

 

 

あの時生きたくても叶わなかった方のために、僕もひそやかに祈りを捧げました。

 

 

今、自分が生かされている意味を噛みしめ、歌い手としてこれからも邁進していこうと、強く思えた一日でした。

 

 

 

 

この数日間、本当に素晴らしい強敵(とも)達と濃厚すぎる時間をすごすことができて、あらためて自分を見つめ直す事ができました。

 

 

 

これから先にある大きな夢へと向かって。。。

 

 

 

まずは4月の東京ワンマン、成功させないとですね!

 

 

あらためて、4月2日の中目黒Oops!!ワンマンライブ、よろしくお願いします!!!

 

 

 

そして、他のどのイベントも、見逃せないような内容になっているかと思います。

 

 

ストリートやインストアライブもよいけど、やはり、照明や音響設備の整ったライブハウスでこそ、自分の本領が発揮されると思っています。

 

 

ぜひ、HPをチェックして、会場に遊びに来て下さいね(^^♪

 

 

 

よろしくお願いします☆

 

 

 

ではでは、また、

 

 

 

アデュー☆

 

 

 

 

ライブスケジュールはこちらにて♪

 

 

大橋タカシ公式site

 

http://www.ohashitakashi.com

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

コメント返し☆

 

 

 

<<かずえッティ

 

STAY-G、、、ずっとハイフンあると思ってた汗

イメージ(笑)また突然夜遊びしましょう☆

 

 

<< Hiromi 

 

凄い会場でしたね~汗

幸せはすごく大事にしている唄なんで、これからもふいに歌いますよ☆

 

 

<< のりこ 

 

 

お風呂感、、言い得て妙です。。

兎さんが素敵すぎていまだに余韻が。。。

 

 

<< yumi-umi 

 

そうね!あの時は信政まこっちゃんがやってくれてたね♪

唄ってるほうは、楽しいので、疲れはないですよ☆

 

 

<< kちゃん♪ 

 

大切に、朗らかに、それが一番大事です。。。

これからも心に適度に栄養を♪