OSAKARUIDO~グランフロントMUSICバスカーオーディション☆ | 大橋タカシ「新、日々快々」

OSAKARUIDO~グランフロントMUSICバスカーオーディション☆

果てない空の先の先に見えるもの。

 

 

どうも、僕です。

 

 

5日はOSKARUIDOにて、六弦魂作人のイベントでした♪

 

 

緊急の決起集会という事で集まってくれたみなさんありがとうございました(^^♪

 

 

ワンマンライブをさせていただいた事もある久しぶりのRUIDOでしたが、やっぱり音がいいし、照明が素晴らしい!!!

 

 

東京のRUIDOではやった事がないけど、どんなんやねやろか??

 

 

いつか必ず!!

 

 

個人的には店長の小澤さんがずっとダイヤモンドを口ずさんでくれていたのが嬉しかった。。。

 

 

 

出演者でパシャリ☆

 

 

ふらっと♭帰った後やったけど、、、

 

 

 

 

IMG_2067.jpg

 

 

連続ライブ3日目も愛しき日々でした(^^♪

 

 

 

 

 

そして本日6日は大阪うめきたSHIP HALLにて、ミュージックバスカーオーディションライブでした。

 

 

うめきた広場にはなんとスケートリンクが。。

 

 

IMG_2076.jpg

 

 

(実はスケートめっちゃ上手いねん。)

 

ひと滑りしたい気分やったけどオーディションという事で縁起悪いのでやめといたよ(笑)

 

 

 

今日の会場は始まる前はこんな感じで。。。

 

 

IMG_2074.jpg

 

 

そこから過去最高のパンパンの状態に!!

 

 

 

緊張のステージの模様。。。

 

 

IMG_2084.jpg

 

 

もうね、、、

 

 

 

みなさんの盛り上がりが凄すぎてびっくりしたよ!!!

 

 

まるでワンマンライブをしているかのような錯覚に陥りそうなくらい最高に盛り上げてくれました(^^♪

 

 

 

 

結構緊張しててMCがなぜか標準語になってたけど(笑)

 

 

言いたい事は言えたと思うし、ライブでは100%の力を出せました。

 

 

これもみんなの援護のおかげです。

 

 

本当にありがとう!!

 

 

嬉しかったよ(^^♪

 

 

 

結果がどうなるかはわからないけど、間違いなく今日という日は僕の財産になりました。

 

 

この想いを胸にまた明日からも歩いていきます。

 

 

今日のオーディションの結果は、

 

 

12月11日のFM802、浅井さんの『SUPER FINE SUNDAY』

 

にて9:41から発表となります。

 

https://funky802.com/superfine/

 

 

ぜひぜひ聴いて下さいね☆

 

 

その日僕は東京ワンマンですが、行く前に聴いてから出ようと思います(^^♪

 

 

 

 

今日、1月15日、AKASOのチケット、4枚お届けできました!!

 

 

完売まで159枚!!

 

まだまだあきらめないよ!!

 

 

心地よい充足感に包まれながら、この記事を書いてますが、明日からは、

 

 

12月9日、僕らの音モダチスペシャルや、東京ワンマンの準備、

それから制作と忙しい日々は続いていきます。

 

 

 

それでもみんなも毎日頑張っているんだと思うと、僕も頑張れます。

 

 

それぞれの道を信念を持って、共に歩いていこうね。

 

 

ではでは、明日も頑張ろう!!

 

 

今日はさすがに疲れたので早めに寝ますzzz

 

 

アデュー☆

 

 

------------------------------------------------------------------------

 

NEW SINGLE ライブ会場にて絶賛発売中!!

 

レコ発ワンマンライブtour
『Day After Day~愛しき日々よ醒めないで~』


●12月11日(日)

 

 

※東京中目黒Oops  チケット残り4枚。

●2017年1月15日(日)

tour FINAL!!

※大阪 umedaAKASO

----------------------------------------------------------------------------

 

コメント返し☆

 

 

 

<<Mamiko☆

 

ジョニーとは付き合いも長くて、阿吽の呼吸があるので楽しいです♪

このツーマンはほんまに楽しいので、また次回も参加してね(^^♪

 

 

<<米保管士

 

ジュリ兄(笑)盆と正月とは縁起が良すぎます☆

名阪と参加ありがとう!!次回もぜひ来てね(^_-)

 

 

 

<<Hiromi 

 

 

ちょっとボリューム満載過ぎたんじゃない?(笑)

ピコ太郎は予想外のアクシデントやけど、楽しんでもらえてよかった☆また次回もぜひ(^^♪

 

 

<<みわ

 

 

名阪とありがとう!しかしどんだけ兄さんおるねん(笑)

ほんまに今日は寒かったからお互い気を付けようね♪

 

 

<<のりこ

 

本当に連日ありがとう!!(^^♪名古屋も盛り上がったよ♪

そしてRUIDOほんま音良かったね~☆お疲れ、出ませんように。。。

 

 

<<ゆき

 

 

そうなの!青キャニは、内容が本当に濃厚で素晴らしいイベントだけに、もっともっとたくさんの人に見てもらいたいよね☆なので布教活動よろしくです(^^♪

 

 

<<やすきち&まゆまゆ

 

 

ありがとうです!ほんまにみんなレベル高かった~!でもかなりの盛り上がりに助けられました☆合格してますように。。。AKASOまでに他にも楽しいイベントがあるので、良かったら遊びに来て下さいね♪