胃袋をつかむ母 | 高篠京ブログ

胃袋をつかむ母

高篠 京オフィシャルブログ Powered by Ameba-100801_073919.jpg

そんなこんなで
昨日から実家へ来ました

テレビでか!
普段パソコンばっか見てたからでかく感じたw

さっそく藤澤さんのDVDを42インチで観てみた

パソコンで見るより美しい気がしる!

私が帰ってきたので
私の大好きなケーキ屋さんのシュークリームに
お赤飯

ごま砂糖かけてみた!
んーやはりごましおがいいやw
ごま塩ちょーだいっていったら
母「賞味期限切れてるけどいいよね?」

私「いつ?」

母「昭和58年」

私「は!?」

見たら2008年ですたw

母の料理が相変わらずおいしすぎる

画像は母の焼いたパンをほおばる私

うまし

最近ガリガリ君ばかりだったから感動した☆

これから撮影会いてきます。
目腫れた…orz

こわい夢見て泣いたからかな

たしかにチーズ牛丼のほうが好きだよw
後悔したw


私はうざいよ?
恋愛上手くいったことがないねーw


大学はフェリスだよ
中退ww
少女漫画はNANAしか読みません
少女マンガ苦手w