優雅な夕方6時 | 高篠京ブログ

優雅な夕方6時

今日はすき家に1人で参戦

藤澤さんの「愛のモンタージュ」を聞きながら

ネギ玉牛丼(並)を喰らうという

優雅な夕方を過ごしました

並は多すぎたなあ

残してしまいました

もったいないおばけが出る

明日は実家帰るかもしれないから

そしたら実家のパソコンで更新します

お腹いっぱいで眠い。

こないだビールを飲みました

なんか、暑かったし。

そしたら一杯でくらくら。。

焼酎とかだと酔わないけどビールはだめみたい。。

あとウイスキー。ちょっとで酔う

しかもビールの味苦手すぎ、。

吐き気がした

炭酸はコーラにかぎる。。

ていうかお酒はゆず小町が1番だよ。。

そもそもお酒いらないやw

良さがわかりません

私は酔うと饒舌になります

飲んだ日はよくしゃべるみたい

あとからみます、かなり!うざいよw

みなさんNANA読んだことあります?

私はそれのハチってキャラにそっくりなんだそうです

あ、見た目じゃなく、性格がね?

うざいとこが似てるらしい。

私は「ミツルギ」の姫宮京さんを目指してるのに!ww

あと伊藤潤二先生の富江に憧れます

最近ほんとによく高島彩さんに似てると言われます

なんなんだろ
ぜんぜんわからないw

髪を巻いてたら「タッチのみなみちゃんみたい」って言われた

朝倉南、39歳!って感じ?ww

最近南、イライラする!

いとうあさこさんちょーすきw

あと椿鬼奴さんがすき!w友達になってほしい!