ぱわーすぽっと | 高篠京ブログ

ぱわーすぽっと

高篠 京オフィシャルブログ Powered by Ameba-100719_225014.jpg

みなさんありがとです

めまいはたまになるけど今は平気

実は最近夏バテなのかご飯があまり食べれなくて
たぶんそれが原因かと…

ほんとぐるぐるしてびっくりしたあ
自分を中心に、まわりが溶けるようにぐるぐるーって。
伊藤潤二さんのうずまきを思い出しました


今日はかなり暑かったですねー

なんか元気もらいたくて少し遠くの神社に行ってきました

有名らしく人が結構たくさんいましたよー

お守りをいただいてきました☆

身近にいる大事な人たちにもいただいてきました

ここで結婚式したいなあーとか思っちゃいました♪

そーいえばきのう、
近くの畑がある道を歩いてたら
なんか変なの

蝶にしてはでかいし
鳥にしては小さいし早い
変な黒い生き物が100匹くらい飛び交ってました!


夜の7時くらいだったかな


かなり異様でホラーな光景でした

あれなんだったんだろ?



夏はどうしたら栄養とれるのかな
食欲でないよー

16日の写メはすっぴーんです
眠たい顔ですw

お医者さん、ぜひなってください!
叶わない夢はないです☆


あ、猫さんにおやつあげたらかなりがっついてたー!

財布におやつの汁がついて魚くさくなりますたw

私は都合のいい女ですw