アイスを愛す | 高篠京ブログ

アイスを愛す

高篠 京オフィシャルブログ Powered by Ameba-100707_185402.jpg

おいしそうだったから買ってみた!

ソーダフロート♪
よくみたらAKB48さんのコラボ商品みたい
AKB48さんはよく知らないんですが
前田敦子さんかわいいよね!

おいしかったよ!

さっぱりなのに濃厚☆

あと三つはいけるw


昨日は七夕でしたね!
お月様も天の川も見えませんでしたねー

彦星たんと織姫たんは会えたかな?


今SUPERCELLさんの
「君の知らない物語」にはまりちゅう
とってもいい曲だね!

アニメ「化物語」の曲らしい


黒執事はアニメみてないなあー
ごめん怒るかなw
漫画は読んでます!
新しいの買ってなーい

新しいの買うときどういう流れだったか忘れて前の巻から読み直すよねw

完全に忘れてるー
たしかサーカスのとこ終わって
エリザベスがお家にきてーそのあとどうしたんだっけ

東南アジアのGはでかいんだあ!
東南アジアってどこかな
フィリピンとか?

最近観てる「タルジャの春」の
イ・ミンギさん素敵すぐる

韓国の俳優さんは私のツボに入る方ばかりだw

韓国行きたい!

新大久保行きたくなってきたなww