ファーファおっさん化 | 高篠京ブログ

ファーファおっさん化

高篠 京オフィシャルブログ Powered by Ameba-100527_013824.jpg

高篠 京オフィシャルブログ Powered by Ameba-100527_195036.jpg

ファーファにメガネをかけたら
おっさんに見えるよ!

なんか貫禄が!
パパ?

ファーファCMをネットでみたんだけど私の生まれた年だった

どうりで見たことなかったわけかー

ファーファがしゃべってたよ!

僕ファーファ♪って

私がまねするときのファーファとちがーう!

「よう俺ファーファ!最近巷で人気者なんだぜ!」って感じなのw

昨日のお願いランキングのちょい足しみたんだけどさ


パスコのパンに何が合うかってランキング

一位がネギトロでびっくり!
ネギトロをパンに塗って
焼くなんて!
おいしそうだけど見た目がグロい(笑)

焼きとりの缶詰はおいしそうだったー


ちょい足しのADの女の子がかわいい☆


横浜駅前に手相占いのおじーちゃんがいるの

みてもらいたいけど勇気が出ない(笑)

守護霊とか前世みてくれる人いないかな?


パルムのおいしさは異常