とーいっく | 高篠京ブログ

とーいっく

高篠 京オフィシャルブログ Powered by Ameba-100323_141218.jpg

高篠 京オフィシャルブログ Powered by Ameba-100323_222511.jpg

また血液検査した私(笑)


今度は婦人科系のとこを調べるためだよっ


慣れてきて、看護師さんがどれにさそうか迷ってると

「いつもここの血管にさしてます」 と言う(笑)


春だね!

近くの畑がほうれん草生えてる☆

コンビニ前にシーズーがいたの!

かわいくない?

おめめうるうる☆

いつもぬこさんばかり触ってるから
わんこさんは目がおっきくてうるうるなことを知りました!

私、英語をまた勉強しようと思いまして

またTOEIC受けようかなって!

というわけで今から問題集買いに行きまーす!

最近内股をなおそうと思って歩き方を変えたの

X脚ひどいからなおしたくて

骨盤閉じてるみたいで

そしたらね、歩くときの手が変なんだって(笑)

ペンギンみたいになってるらしい(笑)









タコ焼き