てそー | 高篠京ブログ

てそー

高篠 京オフィシャルブログ Powered by Ameba-100307_005042.jpg

昨日から具合悪いー

なんか頭痛いよー

うえー

動けないよー

せっかくササミと野菜買ってきたのになあ

料理できんかったわあー

食べるの面倒だからずっと寝てて一日一食
風邪かもしれんけどよくわからない

飲み会はなんだか飲まされてしまいましたあ

でもかなり薄くしてもらったし特に酔わなかったよ

焼酎が一番飲みやすいことがわかった

うーん具合悪い

からだが痛いなあ

手相を友達にみてもらったら

金遣いが荒い
二股はかけない人だね
ちょっと今自分に自信がないね
マイナス思考
傷つきやすくて繊細な人だね

と言われました!


ananに加藤清史郎くんが出ててかわいすぎました

やられました

かわいいよー
好きなブランドDIESELってすごいよ(笑)



私は男友達のが多いんですよー
たぶん男兄弟がいるから楽なんでしょうね
だからついセクハラしちゃうのです(笑)

あ、でも同い年くらいの男の子は苦手

なんかこわい(笑)

そもそも人間は苦手です
さみしがりやなのに人が怖いです

傷つけられるんじゃないかと思っちゃう
だから
人を深く知るのが怖いです。


なーんちゃって!
テヘ☆


悲哀とメランコリーは友達もカラオケで歌ってたよ!

フリスクが手放せないみやこでしたあ