お見送り | 高篠京ブログ

お見送り

高篠 京オフィシャルブログ Powered by Ameba-100215_105737.jpg

高篠 京オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0174.jpg

昨日仲良しの猫さんに会いました!

いつものようにおしゃべりして、
「行くね」って言ったらお見送りしてくれました!


きっとあの子と私はツーとカーの仲です

アイとフォンの仲

ラルクとアンとシエルの仲!

いちごとミルクの仲

たわしとねこの仲

…もういいかな?


痣は いつも同じとこにぶつけるからなのー
学習しない子です(笑)

私を飼う人はね、大変だよー

お風呂一人で入るのこわいからついてきてもらうし

たまにホラー映画見るの付き合わされるし

荷物重いからって持たされるし

ナデナデしないとにゃーにゃー鳴いてすねるし

私も前世知りたい!
なんだろ?きっと前世も日本人☆

だれか教えて☆

私英語ぺらりんちょだよ!日常会話だけね

ビジネス英語とかは無理だよー

ジャンヌダルクさんの曲で好きなのは

ヴァンパイア
still
-R-type 瞳の色
Hysteric Moon
Dry?
セル
judgement 死神のkiss

こんな感じだよ♪