アオタンってあだ名みたいだね。 | 高篠京ブログ

アオタンってあだ名みたいだね。

高篠 京オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100107002548.jpg

高篠 京オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100107005437.jpg

じゃじゃーん!

これはなんでしょう?

考え中…考え中…

ピンポーン!はい、林さん!


ん?

ブラジル脳線虫じゃないよ!

ピンポーン!
松本さん!

え?サナダムシ?
違うよー

正解は
うどんでしたあ♪

すごくない?すごくない?


初めて手打ちうどん作ってみました♪

なんか強力粉たくさんあったし、麺類が食べたくなって。

ちゃんとうどんぽくできましたあ♪

そばも作ってみたいなあー☆

今日は七草粥だね。
七草パック買わなくちゃ
みなさんお正月食べ過ぎてない?

男性はトランクスとか前後ろ間違えて履いたりしないんですか?


女の子は痣ができやすいんですね~
やだなー( ̄◇ ̄;)

いつの間にか血が出てたり切り傷が出来てたりするのも女の子だから?

たまに間違えてお皿の上に座っちゃうのも女の子だから?


私も最近年明けから嫌な夢見るよ(T^T)

蜘蛛がたくさーん襲ってきたりとか!夢の中で鳥肌たっちゃいます(>_<。)


最近右目の下まぶた?
目尻の下がかゆくてついかいてしまっていたら

下まぶたが真っ赤に!
ちょっと腫れてるー
涙袋がぷっくりした感じ

あ、でもこんな涙袋ぷっくりした目に生まれたかったなあ

ヒアルロン酸でも注入してこようかな?(笑)

しかし、これは眼科かなあ…かゆい(+_+)

目の下って、下まぶたでいいのかな

よく考えたらまぶたって変な響きだよね(笑)

うちの兄は小さい頃まぶたを 「めぶた」って言ってたんだけど

めぶたのほうがいいよね
あれ?

もしかして
目の蓋=めぶたから来て、まぶたになったの?

日本語不思議☆