おやすみなんだよー | 高篠京ブログ

おやすみなんだよー

うひゃー


終電逃して帰ってきたらこんな時間に!!


いや、帰ってきたのは3時ちょうどだったんですが、お化粧落としたりいろいろしてたらもうこんな時間に、、、



高篠 京オフィシャルブログ Powered by Ameba



早く寝なくちゃ!


ごめんね~お化粧も取れかけのつかれた顔で(汗)


藤澤ノリマサさんの曲でね、巻き舌が出てくる曲があるんですよ


藤澤さんの巻き舌がかなり好きなのです♪


私は舌巻けません、、、、イタリア語しゃべれないかも~!スペイン語も。


ちなみに私は 泳げない 自転車乗れない 巻き舌できない っていう子ですが


一応口笛はふけますよ!



私ラジオ聞かないんですが、藤澤ノリマサさんの曲がラジオでかかったらかなりテンションあがっちゃうなあ♪


ごめんなさい~


眠いから寝ます!


適当っぽくなってごめんね(汗)


おやすみにゃ~~~~~んころ♪