おえっぷ &お礼 | 高篠京ブログ

おえっぷ &お礼

いや~~~

モテない女王の私が意外にもこんなにデートオッケーされるとは!


みんなとほんとに一人一人とデートしたいですねー♪



もう全国みなさんに会いに行きたいwww お礼を言いたい!


これから一生恋人もできないし、結婚もできなさそうな私です☆ 


でもみんな優しい!うれしいよー♪


そんな私 最近抵抗力というか胃が弱っているようで、、、


ほぼ毎日胃もたれと胸焼け。 口唇ヘルペスもできちゃって。口の中は口内炎だらけです。


こないだもすごく死にそうになっていたので 電車で緊急に 「ストロカイン」という最後の切り札を飲みました


いつもだったらすぐ効くのになかなか効かなくて困りました、、、麻酔薬なのに


胃の痛みにより険しい形相で銀座線に乗っていた黒髪ロングの女の子を見かけたらそれはきっと私ですw


胃が悪いのに、ついつい人の飲んでるウイスキーのウーロン茶割りをちょびっともらって飲んで


見事吐き気で倒れそうに、、、


酔うとか酔わないとかじゃなくて胃がだめなので


これからはもうすすめられても飲むのはやめようと思います、、、、嘔吐恐怖症だし。


昨日は胃薬持ってなかったから ビニールで売ってる胃腸液を飲みました


味は苦手だけど効きそうな感じがしました。


みなさん胃は大切にしましょうね~♪



PS 私はいつもコンビニのことを「ビニール」と呼びます。



高篠 京オフィシャルブログ Powered by Ameba