21歳 な 京。 | 高篠京ブログ

21歳 な 京。

みなさんありがと~~~!うれしいです♪


今日で21になりました!


夕食は私の好きな韓国風のりまき、 キンパでした♪


あと韓国では誕生日のお祝いでわかめスープを食べるそうで、わかめスープも☆ 手前にあるグラスはチューハイです。



高篠 京オフィシャルブログ Powered by Ameba


ケーキはルタオのモンブランケーキ~♪ おいしすぎて感動しました。ろうそくは3本w


ケーキなんてほんと久しぶりに食べたので感動が大きかったです☆ 



高篠 京オフィシャルブログ Powered by Ameba



そうそう、なんか、テレビの下にさりげなく Wii Fit Plusがあったんです!


CM見るたび私が「これほしい~~~買って!」って言ってたんですよ


で、兄がお昼に帰ってきたので


母「あれ、もしかして誕生日プレゼント?」

兄「あ~ 、ド○キで安かったから。あげる」


ツンデレ兄のデレ部分が出ました~www


さっきさっそく遊びました♪ ついつい1時間も遊んじゃって いい汗かいたなあ~っていう写真です。これ



高篠 京オフィシャルブログ Powered by Ameba



おもしろいゲームが増えてたし、便利な昨日いっぱいでパワーアップ!これからまた毎日やらなくちゃ♪


あと両親から内緒で用意してたらしいプレゼント、バッグをもらいました♪


あとこれ、Wiiでこんな映像が!私の誕生日祝ってるw 「おめでとうございます!21歳ですね」って言われたよ~!


ゲームまで祝ってくれるとはw



高篠 京オフィシャルブログ Powered by Ameba

そんな感じで、これからもがんばるからみんなよろしくね~~~♪恩返しが出来るようにがんばります。



みんなにもたーくさん幸せが訪れますように☆★


みんな大好きだよドキドキ 見守ってねラブラブ 



たかしのみやこ