高鳴る鼓動が君への愛の証 | 高篠京ブログ

高鳴る鼓動が君への愛の証


高篠 京オフィシャルブログ Powered by Ameba



きゃは~~


大好きな藤澤ノリマサさんのアルバム 届いた~~


ゾンアマで頼んでたの。


あんまりCD買わないんですよね~


珍しく買っちゃいました!うふふふ なんて素敵な歌声!心が洗われるようです☆


PV付きなのです。アイフォンにもPV入れて電車の中で見てます♪


一番好きなのは「ダッタン人の踊り」のPVかな~壮大な感じがするし、景色も美しい☆


もしいつか、結婚するときがきたら 結婚式で相手にCross Heartを歌ってほしいですw


それも藤澤さん並にきれいに歌ってほしいwww


今日秋服買いにいったんですよ。 かわいいスカートがあって、5号だからと試着したら


やっぱりぶかぶかで、、、、泣く泣くあきらめて


小さいサイズ専門店に行って3号のスカート買いました。


でもそれも素敵な色でかわいいんですよ♪


背が低いと不便ですね~。ほんと。足も小さいし。


背が高い人も同じように不便なんでしょうね。。。