お財布は自分で買うよりもらったほうがいいってほんと? | 高篠京ブログ

お財布は自分で買うよりもらったほうがいいってほんと?

お財布GETしました!


これほしかったんですよ~~ツモリチサトのお財布。猫ちゃんがかわいいでしょ♪


もらいものです☆



高篠 京オフィシャルブログ Powered by Ameba


写真だとわかりにくいけど、ちょっと落ち着いたピンクです♪


カードいれが若干使いづらいけどでもいいんです!かわいければ。


箱もかわいいから取っておきます♪



高篠 京オフィシャルブログ Powered by Ameba


お財布はもらったほうがいいって確か父が言ってたんですよね。なんでかよくわからないけど。


ちなみにこのお財布、結構お札がたくさん入りそうなんです!


いつお金持ちになっても安心ですよ♪


そうそう、昨日の記事でおだんごがのどにつまるのを心配してくださいましたが、


私、パンでさえよくのどにつまります(笑) のどがせまいのかなー?漫画みたいに胸をどんどんしてあせりますw


あまりよく噛むものが好きじゃないのもあるんですよね


朝はいつもスープだけで、昼は食べない主義なので夜まで噛んで飲み込む作業をしないんですよ


好きな食べ物おかゆだしwww