ふっきんきーんが皆無 | 高篠京ブログ

ふっきんきーんが皆無

フラフープとか腹筋で、ウエストがちょっと減った~

53cm!


が!!!


腹筋、ついてないよ(笑)



高篠 京オフィシャルブログ Powered by Ameba


なにこのつるーんぷにーんとした感じw


しゃきっとしたいなあー うっすらでもいいから割れたいです!


ということで、まだまだ腹筋しまーす♪


今日新大久保にいってきました。すぐに用を済ませて帰ったけど、


韓国グッズがたくさんあって楽しいですね♪


東方神起さんが好きです☆特にユンホさんが♪


母はずーっとパク・ヨンハさんの大ファン♪


アメリカにいたときも韓国人のお友達は結構いたので、なんかこうしたブームもうれしいですよねー♪


ていうか、今横に出てるニュースみてびっくり!


「伝染るんです。」が実写化だって?? どうなるんだろうwww 気になる。


あと「猫ラーメン」も実写化するんですよね。あのカトベさまで知られる、加藤和樹さんが出るみたいなのでぜひ


観たいですw