私って動物でいうと小型犬なの? | 高篠京ブログ

私って動物でいうと小型犬なの?

虫にさされちゃった、、、


それも何箇所か、、、


やっぱり外でじっとしてるとだめですねー!


でも、一応アイフォンで落とした蚊を追い払う音をだすアプリを起動させたんですよ、


マスターキートン?


モスキートーン?でしたっけ?もう少し大きな音にしたほうがよかったのかな?


あ、あとね、


アイフォンでね、流れてる曲が何かを教えてくれるアプリもあるんですよ!


ということで昨日ちょうど流してた GRAND ZEROさんの「アンティーク時計」で実験してみたところ


ちゃんと出ましたよ!


GRAND ZERO アンティーク時計って!


他にもラルクアンシエルさんでもやってみたらちゃんと出ました~~~


すご~い でもまあ知ってる曲でやっても意味ないんでしょうけど面白くてw


アイフォンアイフォン言ってるけど回し者じゃないですよーwww


こないだ父がサンドウィッチマンのDVD買ってきたので兄と観ました♪


父も最初見てたのにいつのまにか寝てましたw


すごいおもしろくってあきなかったですよ~♪父がサンドウィッチマンのファンなのです☆(寝てたけど。)


さらに一番上の兄が、久しぶりにうちに来て、兄もファンだというので貸しました♪


PS


今日は夜ご飯がザーピーだったので私だけバーソーにしました。



高篠 京オフィシャルブログ Powered by Ameba