iPhone三昧 | 高篠京ブログ

iPhone三昧

アイフォンを一日中いじり倒してました(笑)


兄にアプリを適当に追加してもらって、


あと着うたの作り方を教えてもらいました!


でも最初は「自分で調べろ それぐらい一人でできたら人として認めてやってもいい」って言われて、、、、


「できるかな~~」って不安がってたら


「今ごはん食べてる間だけだったら特別に教えてあげる」って言われて


教えてもらいました~~(笑)


カバーはこんな感じでシンプル♪


兄が「これが一番使いやすい」って言ってて、兄も同じのにしてました


私のは父のお下がりです(笑)


カバーにちゃんとストラップをつけるところもあるので、肉球ストラップをつけてます♪



高篠 京オフィシャルブログ Powered by Ameba