ちょっと戦ってました | 高篠京ブログ

ちょっと戦ってました

高篠 京オフィシャルブログ Powered by Ameba-090323_164521.jpg
さっき
あの 「G」が出ました…

そうです
ゴキ○リです。

ヾ(;´Д`●)ノ

母が今日パク・ヨンハさんのコンサートに行っていて、さっき帰ってきたんですが

その時に入ってきてしまい
。゜(゜´Д`゜)゜。

キンチョールで母が戦い、
G様は割とすぐに亡くなりました。
Gさんごめんなさい。
虫こわい…

夏は特に蝉がこわいですよね(´▽`*;)

そうそう
世界で愛されてる猫、
まる様の写真集が出るそうですね!
DVD付き!
みなさん予約しなきゃ!

まる様は偉大(*^ー^*)

YouTubeでよく動画みてます(o^∀^o)


おささんへ

ヘディング難しいですよね!私はヨガと有酸素運動しかやらないですw
お褒め頂きありがとうございます♪

marsanさんへ

ありがとうございます☆
Wiiって少しのつもりがつい1時間すぎてしまいます(笑)

タクヤンさんへ

そうですよー!
高校生のときかなりJanneにハマってましたね~
ライブによく行きました
たぶんずっとほわほわです(笑)

PAN(●(エ)●)さんへ

ありがとうございます
(o^∀^o)

みのやまさんへ

自分でキリってしたくてもなかなか難しいと思います(笑)だからずっとほわー♪

MORIさんへ

こちらこそいつもありがとうございます♪

銀さんへ

でも人を描くのが一番苦手です(;^_^A
上手くなりたいです!

シュウさんへ

わかります!あのへにょっとした感じと独自の世界観が素晴らしいですよね(笑)