前髪 | 高篠京ブログ

前髪

高篠 京オフィシャルブログ Powered by Ameba-090623_232048.jpg
昨日書いたYouTubeの動画は、
「HYDE」 って入れたら

HYDEのものまねが異常に上手い外国人

って感じのタイトルの動画が出てきます♪

その方がやられているバンドの
MySpaceにもっといろんな動画がありました♪

こないだ美容院いったらなぜか

前髪が短くなってしまいました…(´;ω;`)

髪の毛の量を軽くしてもらうだけのはずが…

・゜・(ノД`)・゜・。

かなり落ち込んで、友達にも「髪変だよね?気持ち悪いよね?ブサイクだよね?」

って言ったら

「RECの赤みたい」ってフォローしてくれました

そしたらなんか、
あんまり嫌じゃなくなりましたよ(*^□^*)

RECは、花見沢Q太郎さんの漫画でーす

花見沢Q太郎さんの漫画好き☆
ももいろさんごも好きー